ダイエット報告

どうも

shurikenn777です

 

今朝の体重ですが、63.6キロでした。ここ数日は64.0キロ~65.0キロの間をさまよっていましたが、ついに63キロ台に突入です。昨日は65.0キロありました。このように体重は突然減りますね。

また今回のダイエットについても記事書くつもりですが、1か月で2キロちょっとのペースですかね。良いペースです。体重が停滞する時もちょいちょいありますが、1週間経たないぐらいで体重がどっと落ちる日があり、全体としては徐々に落ちてる感じですね。2週間以上体重が落ちないとかそういう停滞期はなかったように思います。

ダイエット前の目標である62キロ台まで400gぐらいですが、そこまで落ちて体型を見てからさらにダイエットを続けるかを考えてみます。

ここまでは1日の摂取カロリーを大幅に上げるようなチートデイを取ってはいません。基本は2000~2500キロカロリー程度で、たまに仕事や付き合いなどで3000キロカロリーぐらいがあるぐらいです。さすがに最近になって少しカロリーが足りてないかなという時があります(仕事で少しだるさを感じたり、空腹感を感じたりって感じです)。ある程度、その感じが続くようであればチートデイも入れようと思っていたのですが、そこまで続かずに大丈夫な感じになってしまうので、入れていません。

さて、早ければ今月で目標である62キロ台までいけるかも知れません。しかし、相変わらずストレスを感じない程度で続けるつもりなので無理はしません。使用重量も特に落ちてる感じはないですが、これが落ちて来るようであればさらにカロリーを上げるかもです。

 

 

 

 

 

 

ファイティングロード

 

【トップアスリートが認める体幹レーニング】 全身を連動させた体幹レーニングで体幹で安定性と可動性が抜群に優れたスーパーコアを!!! FLOWINの購入はCuore ONLINE SHOP https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HKQK+3ITCMQ+40GK+5YZ77

 

 

おうちでフィットネスならリーンボディ