ダイエット報告

おはようございます

shurikenn777です


今日5月22日の朝のダイエット報告です。

自分の場合は減量中は一番体重の低い朝に体重を測っております。
朝が体重が一番軽いのでテンション的に朝にしてます。

さて、今日の朝の体重ですが、65.2キロでした。昨日が65.7キロとかでしたので、500gぐらい減ってますね。数日間そこまで体重が減っていなかったのに、突然結構落ちましたね。こういうのって毎回謎です。

食事内容は変わっていません。筋トレに関しては昨日は体幹レーニングで、まあそれなりにやった感じです。体幹レーニングは割と大きな筋群に効くのでそのせいでしょうか。または昨日は寝る前にストロングゼロを500ml缶を1本と、350ml缶を1本ちょっと飲みました。酒で代謝が上がった?笑みたいなことがあるんでしょうか?笑
ちなみに減量中のお酒ですが、自分の場合は酒は普通に飲みます。それでも普通に体重が落ちるからです。体質にもよるのかも知れませんが自分の場合はあまり関係ないかなって感じです。食事を普通にやっていれば問題ない感じですかね。

まあ明日はそんなに体重が減ったりはしないと思います。取り合えずまた継続してやって行こうと思います。