ダイエットの報告5/21

こんにちは

shurikenn777です

 

4日前とかに測った体重が65.8キロでした。今日先ほど測ったら65.7キロでした。100g程度なので若干痩せたかなという感じです。
結構食べてるので落ちは悪いですが、まあそんなに問題はないですかねえ。
もうちょい落ちてもいいかなあとも思いますが。

・食事について
食事に関してはあんまり変わってないですね。相変わらずタンパク質は120gぐらいです。普段の食事のルーティーンに関しては

夏に向けてダイエット - shurikenn777の日記

 で紹介しています。2食目以降の食事では最近は結構卵を食べてますね。飽きたらまた別のもの食べます。現状は全卵で卵焼きみたいにして食べてます。

・トレーニングに関して
現状重量も落ちてないです。僕のトレーニング内容は

自分のトレーニングルーティーン - shurikenn777の日記

を見て頂ければわかりますが、MAXもそこに書いてあるのと同じです(今日書いた記事です笑)。

現状特に何かを変えようとは思っていないですねえ。
もしかしたら若干カロリーを取り過ぎな可能性はありますが、とりあえず落ちてるので、このままで行こうと思います。
まあ自分の場合、タンパク質以外は食べるものは変わったりするので、それによって上下するかもですね。タンパク質が取りやすいので鶏むね肉は良く食べます。また最近は安いので卵も良く食べてたりしますね。
僕カメラはスマホしかないので、体の変化を写真に撮りたいのですが、画質が悪いかもです。また撮れたら乗せたいと思います。