5/23 ダイエット報告

こんにちは

shurikenn777です

 

ダイエット報告です。
今朝体重計に乗ったら66キロありました。昨日が65.2キロだったので800gも増えてる!!
ってなりますが、脂肪で増えてるわけではないと思うので、そんな気にしてません。また見た目や触った感じも増えてる感じはないので、大丈夫だと思います。
昨日は1.5リットルぐたい炭酸ジュースを飲んでしまった、あとは便が出てなかったと思うので、それもあるかもですね。あとタンパク質も昨日は少し多めに取りました。そのおかげで体は調子いいです。

まあこれで数日間同じ状況が続く場合にはちょっと考えなきゃいけないとは思いますが、それ次第ですね。
現状の目標としては5月中に64キロ台に乗ったらいいかなぐらいですかね。
まあ見た目とかもあるし、トレーニングの重量もむしろ伸びているので、筋量が増えれば、その限りでもないですが。
今回の減量の目標は7月末ぐらいには62キロ台にいければいいなと思っており、5月中に54キロ台、6月中に53キロ台、7月中に52キロ台と、月1キロペースで十分間に合うので、そんなイメージでやって行こうと思います。