ダイエット報告

こんばんは

shurikenn777です

 

ここ数日、ダイエットの報告をしていなくてすみません。
ちょっと忙しかったので、ブログ書けませんでした。

前回の報告からのここ数日、軽い暴飲暴食?をしてしまいました。
取り合えず今日の朝の体重は65キロジャストぐらいでした。

25日(土)の夜に酒を潰れるほど飲んでしまい、金曜が54.8キロぐらいから66キロ近くまで増えてました(ただこれは朝早く起きる予定があり、寝不足だったのもあるかもです)。そして、その日曜日は家でご飯を食べることが出来ず、すき屋の牛丼を2つ食べて、その他にもジュースを結構飲み、夜は鶏むね肉と卵を食べました。タンパク質が満足に取れなかったのとトレーニングがあまりできませんでした。その結果、次の日も66キロぐらいありました。

ただ見た目とか、お腹とかを触った感覚はそんなに太った感じはしなかったので、一時的に水分などを含んだだけかもですね。

そして月曜からは普通にタンパク質をしっかり取りつつ、そんな食べ過ぎない普段の食事に戻り、体重が徐々に減り、65キロまで戻りました。

 

明日からも仕事が少し忙しいので、寝不足などになって体重が落ちづらいかも?です。

まあでもコンディションは悪くなってる感じはしないので、また継続していこうと思います。