ダイエット報告

どうも

shurikenn777です

 

今日のダイエット報告です。

今朝の体重は64.7キロぐらいでした。昨日から100gぐらい落ちたかな、という感じです。

昨日は上腕二頭筋を鍛えようと思ったのですが、まだ若干手首が痛かったので、懸垂を200回ぐらいやりました。前回懸垂をしたときには腕より背中、特に上部が筋肉痛になったのですが、今日は筋肉痛はないですね。1回で刺激になれてしまったくさいです。

食事も全然変えていません。その日の気分によって食べるものは変わりますが、タンパク質を120g以上取ることを意識して、カロリーは2000~2300キロカロリー程度だと思います。

また明日の体重どうなるか、ちょっと見てみます。