今日のトレーニング

どうも

shurikenn777です

 

今日は引く系のトレをやりました。

手首をネンザしてから懸垂系の種目をメインでやってます。今日は片手懸垂を久々にやりました。

前は勝てた友達に腕相撲が均衡してきた感があるので、筋力をより強化しようと思い、片手懸垂はフルレンジではなく、半分ぐらいの可動域で行いました。

これをある程度上がらなくなってくるまで行いました。インターバルはテキトーですね。大体の気分です。次に懸垂を片手を交互に離すようにやりました。これと同時に最近握力トレをさぼっていたので、グリッパーも一緒にやりました。懸垂やってグリッパーやって懸垂やって・・・みたいな感じです。レップ数もできる限りやるって感じでインターバルもテキトーですね。

それで体力がなくなるまでやった感じですね。

自分的には結構充実してた感じです。

強くなった気がする。。